10/11のツイートまとめ

2017/10/12

kosugi_dandy777

アルゼンチンのメッシ⚽️逆転のハットトリックでW杯予選通過ッ!ぱねぇ!!
10-11 23:40

@rpkEZ3Bjhf3aOpi ≡(:D)+<)゚∀゚)バキッ☆
10-11 23:37

あれ?AMPプラグイン削除したらしばらく404のエラーページが出るって聞いてたけど、普通に表示されてる!良かった!\(^o^)/
10-11 21:55

AMPプラグインを削除しました( ˘ω˘ )◆10月11日(水)更新 https://t.co/sCULoT4x0K @kosugi_dandy777さんから
10-11 21:49

ちなみにこの架空請求業者は、メール対応しない電話対応タイプのようです。←さすがだw(笑) https://t.co/TRiKBvxqjq
10-11 12:41

とりあえず今から引っ越し先の下見に行かなきゃでいろいろ忙しいw(笑)架空請求業者はネット警察にまかせたww https://t.co/mhFD2d94If
10-11 12:34

とりあえず警視庁に架空請求通報のメールを出しておきましたw✨( ^ω^ )つ✉️ https://t.co/feJfhUyJHV
10-11 12:28

自分は気弱なフリして別電話からかけたけど、名前は言いたくないと言ったらピンときたのか強気で「じゃあ処置を進めますね」と言ってきた。今考えたら仮名でも良かったかもしれんな(笑)どうせ架空請求詐欺なんだしwwまた後でかけてみようwwww
10-11 12:08

ちなみに、住所、氏名、生年月日を言えば嘘履歴を調べてくれるらしいけど「その日はネット使ってないから架空請求じゃないのか?」と言えば『すいません。請求取り消します』とかで終わると思うけど、結果的に個人情報スッパ抜かれるだけで詐欺業者のひとり勝ちになる(笑)
10-11 12:05

【拡散希望】偽アマゾンから架空請求詐欺キタ━(゚∀゚)━‼(笑)とりあえず問合せて、いつなんのサイト視聴履歴があるのか問い詰めて潰してやろうと思ったけど、氏名、生年月日まで聞いてきたからやめた(笑)←個人情報抜かれたらミイラ取りがミイラになっちゃうからねw#架空請求 https://t.co/f95TVUHIxK
10-11 12:00

コメントの投稿

非公開コメント

広  告
プロフィール

キャラガ☆コスギ

Author:キャラガ☆コスギ
ブラック企業の社畜マン(泣)
2016年に副業・ネットビジネスを始めました。
現在はFX中心でコツコツと頑張っています。

※FXのシグナル記事の内容に関しては自己責任でお願い致します。

趣味は漫画とお笑いとUMA(未確認生物)やUFO。
心霊やオカルトなどミステリー・超常現象の番組は欠かさずチェック!
(福岡市博多区)
管理人ツイッター


エンターテインメントランキング

広  告
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Amazon.co.jp
QRコード
QR
広  告
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-