【FX】9月と10月の副業収支を発表します…( ˘•ω•˘ )

ども。久しぶりの更新です。

ていうか、9月から今日まで、ずーーーっと忙しくて(泣)過労死予備軍まんまですよww

どれだけ真面目に働いたところで全く評価されず、ごますりの上手いイエスマンだけが特別待遇の職場の空気には、つくづく嫌気がさしてしまいます。
そんな仕事のストレスはカラオケや飲食で発散するしかないのですが、そのおかげで先月の健康診断では内臓脂肪が増大しつつある「メタボ予備軍」に認定されてしまいました…(;´Д`)
このまま放っておけば血液がドロドロになって脳梗塞や心筋梗塞になる可能性が高いそうです…

いやあぁぁ!まだ死にたくないぃぃぃ~!!Σ(TДT)

でもって、年内に相方と2LDKの部屋へ引っ越すことになったんですが、条件の見合う部屋探しに難航してて、そんな時期に年内最大の繁忙期も重なり、某サークル会誌の原稿締め切りもあったり、副業のノルマも毎日こなさないといけないわけで…

完全にムリです…(ノД`)・゜・。

そんなわけで、自分の中で優先順位を付けて某サークルの原稿執筆をお断りしました。(すいません。次回こそはw)

引っ越しの方は、早朝から深夜まで働いて、少ない休みの日に物件探しと下見をしたので、なんとか今月中には決まりそうです。

仕事の最大繁忙期も今日を以て少し落ち着きそうです。(よかったよ~)


で、肝心の副業の収支の方はと言いますと…

↓じゃじゃーーーん!
20171104095840c2a.png
順調にノルマを達成!

しかも10月は過去最高収支で、一つの目標でもあった月収20万越えも達成できました!!

9月からは物販も始めたので、それがイイ感じに後押ししてくれた感じがします。

↓ちなみに今月も(FXのみですが)好調スタートです
20171104095855c4e.png

見ての通り、自分のトレードは

損切りしないデイトレスタイルなんです(笑)

ちなみにシグナルも買ってません。

完全に独学&我流トレードなんですww

今のスタイルをコツコツ積み重ねていけば、会社を退社して独立起業する日もそう遠くないような気がします。
ではまた。

【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】トレードスキルをたった1日でプロレベルに!一生涯稼ぎ続けたいあなたへ贈るFXスキルアップツール 「FXトレードギア」
kosugi_dandy777

@lag_sketch うわあぁぁぁ!いいなあぁぁぁ!!(´;Д;`)
11-03 17:47

@lag_sketch 自分の分まで 田村ゆかりさんの応援をお願い致します(笑)
11-03 17:43

【告知】11月5日(日)はアメトーーク2時間SP『プロレス大好き芸人ゴールデン』ですよッ! https://t.co/Kphl1Oxqvl
11-03 17:39

相方の料理が多国籍料理すぎて理解不能…(´・ω・`)赤飯カレー🍛らしい(笑) https://t.co/9v8nBTjYaY
11-03 17:33

@rpkEZ3Bjhf3aOpi さとるこさん…(*´∀`*人
11-03 15:30

おすすめ映画作品を追加しました( ^ω^ )/最新映画・公開日スケジュール https://t.co/VhM3z5euPi @kosugi_dandy777さんから
11-03 14:56

@shino_age37 イエス高須!( ^ω^ )/
11-03 11:40

『プロスロ』1~4全巻セット (バンブー・コミックス)ガリぞう、畠山耕太郎 https://t.co/w92gSQEZll https://t.co/dKPZ8DyXn9
11-03 11:23

RT @nekozukan5: 博多阪急猫フェスのために猫イラストレーター・さとるこさんに描き下ろしていただいた会場限定イラスト、たいへん好評をいただいています♪順番に福岡タワー、博多どんたく、太宰府天満宮の飛梅となります。きょうから3連休。お近くの方や、ちょっと足を延…
11-03 10:52

まるごと猫フェスティバル2017のチラシなう( ^ω^ )つ✨ https://t.co/mCAyLRe1XD
11-03 09:15

広  告
プロフィール

キャラガ☆コスギ

Author:キャラガ☆コスギ
ブラック企業の社畜マン(泣)
2016年に副業・ネットビジネスを始めました。
現在はFX中心でコツコツと頑張っています。

※FXのシグナル記事の内容に関しては自己責任でお願い致します。

趣味は漫画とお笑いとUMA(未確認生物)やUFO。
心霊やオカルトなどミステリー・超常現象の番組は欠かさずチェック!
(福岡市博多区)
管理人ツイッター


エンターテインメントランキング

広  告
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
485位
アクセスランキングを見る>>
Amazon.co.jp
QRコード
QR
広  告
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-