kosugi_dandy777

【悲報】職場のノートパソコンのキーボード基盤がショート?してるぽくて、入力スペースに勝手に文字が連打される不具合で文字入力が不可能な状態(泣)修理は高そうだからキーボードを無効にして、外付けキーボードを使うしかないのかなあ〜(´・ω・`) ショボーン
10-07 20:58

@koume_umihara それはブロガーとして許せませんね。具体的な被害がないので訴えも起こせないですし…ネットマナー問題って難しいですね(´・ω・`) ショボーン自分なら直接連絡します。大抵はスムーズに対応してくれることが多いです。
10-07 13:17

すいません(´・ω・`) ←自意識過剰な人らしいww https://t.co/flQrAf5xiD
10-07 13:14

@moflion ドミノピザなんかよこせ!←と叫びたいくらいの宣伝ですww(笑)
10-07 13:11

アズ展「ライブペイント」女子高生イラスト https://t.co/stMP7BmuSB @kosugi_dandy777さんから
10-07 12:53

@jrhis4hr なんだよ使えねーなww
10-07 12:52

@jrhis4hr DMMでも使えますか?
10-07 10:54

ちなみに去年、DDTの会場で某居酒屋のぽっちゃり常連wと偶然会ったとき『嫌な常連客と揉めて、店に迷惑かけたくないから最近は顔出しにくくなってさあ…』と伝えたことくらいしか思いつかないけど、まあそれならそれで仕方ないよね。と自分で納得する勇気(笑)
10-07 10:52

年末にマイミクと久々に某プロレス居酒屋へ行く予定あったけど、いつの間にか店からアクブロされてたのでキャンセルに…(笑)ガチ◯モのぴの顔見たくないから疎遠してただけなんだけどなあ〜。←オレ何かしたかな?(´・ω・`)赤◯魂と一緒に応援してた店のひとつだったのに残念だわ。
10-07 10:46

某通信社が「北朝鮮は今週末、米西海岸に到達可能なミサイル試射の用意が整った」と発表したとたんドル売り祭りに…。来週の朝が怖い…(`;ω;´)どきどきww https://t.co/VodXOYCGvh
10-07 08:28

広  告
プロフィール

キャラガ☆コスギ

Author:キャラガ☆コスギ
ブラック企業の社畜マン(泣)
2016年に副業・ネットビジネスを始めました。
現在はFX中心でコツコツと頑張っています。

※FXのシグナル記事の内容に関しては自己責任でお願い致します。

趣味は漫画とお笑いとUMA(未確認生物)やUFO。
心霊やオカルトなどミステリー・超常現象の番組は欠かさずチェック!
(福岡市博多区)
管理人ツイッター


エンターテインメントランキング

広  告
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Amazon.co.jp
QRコード
QR
広  告
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-