マクロスF7 赤白撮影会
ども!休日は自宅警備でアニメ鑑賞(人生オワタw)コスギです。

なんだかんだで見切り発車ながらもFC2ブログ始めました。 よろしくお願いします(^^)

実は今年から創作とか婚活とか全てに対してアクティブに活動しようと思って、資格取得やコンサルを受けたり、飲み会オフやイベントにも積極的に参加するようにしています。←ひとりでなww

新しい知識や出会いは新鮮ですごく楽しいのですが、ごく稀に残念な状況に当たる場合もあります。今回はそんなお話です…。

先月、毎週定期開催している某飲み会オフに参加して来ました。
キモオタの新参アラフォー(涙)の自分がひとり参加しても大丈夫でしょうか…?と不安しかなかったので主催者に何度かメールしました。

すると「当日参加者は12~14人、年齢層は20~40代の予定です。アットホームな雰囲気なので参加しませんか?」と丁寧なお返事をいただいたので楽しみに参加した結果…


参加者4人しかいなかったンゴwww(涙目)


具体的には、店に入ると先に20代の若い男女が2対2で向かい合ってテーブルに座っていて(すでに合コン状態ですw)そのテーブルに5人目の参加者として椅子を追加しておっさんが着席する絵を想像してみて下さい。←罰ゲームすぎますww

軽く挨拶した後、若い女性の元カレトークや、おっさんにナンパされて最悪~(笑)な自慢話?で盛り上がったりして、そんな無神経トークにアラフォーの自分はピクピクしながら終始クールに聞き役に徹するしかなかったという…(つω;´)

とりあえず元だけは取ろうと思って(セコイ奴ですw)大好きなビールを注文したんですが、出てきたビールがグラスビールでしかも2杯限定!←ががー∑(゚Д゚)ーん
仕方なく飲み放題のチューハイやカクテルを飲んで帰りました…(´・ω・`) ショボーンw

YY飲み会
そんなわけで、今回はたまたまだったのかもしれませんが、自分には参加費だけ徴収して後は参加者を放置するタイプの自由すぎる飲み会は向いてないようです…。

自分はもう二度と絶対にこの飲み会には参加したくないですが、ひとりで店に飲みに行って隣の客に自然と声をかけることが出来る社交性のある人には良い出会いの場かもしれません。

ちなみに、その主催者は場にも顔を出さず、飲み会後に3度メールしましたが急に返信来なくなりました…(^^;;


ちくしょうめ!金返せ!YY飲み会め!!(爆)←やめなさいww


とりあえず、このブログではいろいろ面白い事や読者のお役に立てるようなことを中心に書いていければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
広  告
プロフィール

キャラガ☆コスギ

Author:キャラガ☆コスギ
ブラック企業の社畜マン(泣)
2016年に副業・ネットビジネスを始めました。
現在はFX中心でコツコツと頑張っています。

※FXのシグナル記事の内容に関しては自己責任でお願い致します。

趣味は漫画とお笑いとUMA(未確認生物)やUFO。
心霊やオカルトなどミステリー・超常現象の番組は欠かさずチェック!
(福岡市博多区)
管理人ツイッター


エンターテインメントランキング

広  告
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Amazon.co.jp
QRコード
QR
広  告
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-