【重要なお知らせ】5月の副業収支結果報告とご挨拶…

うわあぁぁん!!(ノД`)・゜・。

月末になってドル円失速!

またまた10万超のロスカットしちゃいましたぁぁぁ!

20180602203146764.jpeg

だあって全然上がってくれないんだもんよぉぉぉ!

全体的にリスク回避的な売りが先行しすぎですよね?

トランプめ~(笑)←

…とか言ってたら、週末の6月に入って雇用統計の結果を受けてプチ上昇!(遅いよ)

さらに、完全に死んでたユーロドルまでトレンド変換の兆しです!!

2018060220315616b.jpeg
まだわかんないですけどww

そして、グズってた米朝会談も、予定通り6月12日に開催が決定的になったようです。

衝突していた北朝鮮の非核化についても、トランプ側が妥協(!)して長期段階でのプランを容認。

これって、ノーベル平和賞を期待しての政治的後退ですよね?w


そんなわけで、5月の副業トータル収支は…

パンパカパーーン!
20180602203134ca6.jpeg
とりあえず月ノルマはキープ!(冷汗)

来週の予想は…雇用統計と米朝会談の成功で上昇トレンド間違いなし!でしょう♪(`・ω・´)v



あと、ここで「重要なお知らせ」です。

今回の記事をもちまして、この「FC2ブログ」での副業・FXブログ更新は終了とさせていただきます。

理由は、ぶっちゃけ全然お金にならないからですww(笑)

他所のサーバーを借りて、いろいろ新しいことを試してみたんですが、まるっきりダメでした…(´・ω・`)

ネットビジネスやブログって自由で簡単そうに見えるかもしれませんけど、それなりにルールや決まり事があって難しいんです。

現実社会でもネット社会でも等しく「規則」があって、それを破ると当然ペナルティを受けます。
business_karoushi.png
ネットの場合は、強制的にブログ閉鎖されたり、アカウント削除されたりするんですが、これは現実社会で言う「解雇」「極刑」と同じレベルなんです(涙)

趣味ではなく、ビジネスとしてブログを書いていくのであれば1円でも多く稼げる方法を模索して、効率が悪いと判断したらすぐに別シフトへ切り替える身軽さが必要なんですよ。

そんなわけで、近々新しいサーバーで新ブログを立ち上げることになると思います(笑)

新しいブログでは、更新頻度を増やしてFXの収支報告はもちろん、リアルタイムでの個人事業への登録手続きや税金対策などをガチで晒していく予定ww

準備ができたらメインブログ等で報告します。

オレは日本一のFX専業トレーダー暴露個人事業主になるってばよ!\(^o^)/

↑それだけはやめろww

今までご愛読ありがとうございました。
by.K・コスギ

またまたトランプ大統領がやらかしてくれましたww

来月の12日に予定されていた米朝会談が「適切な時期ではない。」と中止の声明を発表。

するとまた例のごとく、ドル円を始めとするほとんどの為替通貨が一斉に急落!!
20180527145435284.jpeg
なんと、111円台から一気に108円台にまで下がりましたww

先週のブログで

『さて、来週のドル円の動きは…反発の売り調整が入って、110円前半まで下げそう…かも?』

と予測していたんですが、その予想をはるかに大きく上回る急落でした…(泣)

保持していた売りポジションも110円底あたりで決算してしまって、そこから強気の逆貼りに力を入れてしまったので

強制ロスカットまでギリギリの調整で毎日睡眠不足ですよww

4月から下落トレンドを続けているユーロドル(EUR/USD)も、そろそろ反転するはずだと思ってロング入れまくってるんですけど…
201805271454225a6.jpeg
全然上がる気配ありませんねww(涙)

教訓「落ちる途中のナイフはつかむな。」ということですねw

そんなわけで、ドル円、豪ドル円、ユーロドルともに仲良く暴落してしまい、泣く泣く10万円超のロスカットをする羽目になってしまいました~。とほほん…(;´∀`)

で、先週の収支結果は…
20180527145452cfb.jpeg
現状維持でセーフ!(;・∀・)つ

10万円超と大きくやられてはしまいましたけど、これは強制ロスカットを回避するために絶対必要な損切りだったと今でも思っていますし、コツコツと積み重ねたぶんと合わせて相殺できていますので

OKでしょ!\(^o^)/

しかし、またまた週末になってトランプ大統領が「12日の会談ありうる」と手のひらを反す発表。

おまい絶対に為替操作しとるやろww

来週は米朝会談の復活で、また為替上昇していきそうです。

ユーロドルは長期ダウントレンドが続いていますので、どこかで反転したらウハウハです!(なんとか長期保有がんばりますw)


あと、税理士相談は無事終わりました。

詳しくはまたいつかw

個人事業への道はそんなに遠くはなさそうです(*´ω`*)

キタキター!(=゚ω゚)ノ

ドル円が数か月ぶりに111円台にまで回復しましたよー!
20180519102654fc3.jpeg

ドル円は、このまま穏やかに上昇トレンドを形成して、来月予定の米朝会談あたりで114~5円くらいまで上がりそうな感じです。

でもって、先週はユーロドルが急落を続けていて、仮底値?であろう1.17700まで下がってきました。

こ、これは…(;´・ω・)

20180519102705292.jpeg

全力買いするしかww

ってことで、ドル円、豪ドル円に加えて、今週からユーロドルでもトレード開始!

いい感じで3通貨を回せたので、今週の収支結果は…

20180519102715593.jpeg

かるくやばいw(笑)

半月で+30万近くも利益出てきたのでwここいらで大きな含み損をいくつか処理しました。

このままいけば、来月中には含み益・含み損、全てのポジションを清算できそうかも♪スッキリ(*'ω'*)

さて、来週のドル円の動きは…反発の売り調整が入って、110円前半まで下げそう…かも?
またそこから上昇していくと思うので、売りと買いを入れながら様子見していきたいです。

ユーロドルは複数ポジションの内、いくつかを中期保有で残して、レンジ相場でのトレードで利益を出していく予定。

来週の相場も正念場になりそうです!(^^)/

ちなみに、来週は税理士さんに個人事業主としての確定申告について相談をする予定。

GW繁忙期も無事に終わり、ようやく安定した休みも取れそうなので、次のステージへ向けて頑張りますよ♪

【おまけ】安田大サーカスのクロちゃんにお会いできましたww
クロちゃんです

クロちゃんのTwitterのコメントはいつも以上に炎上してて酷いですけどw 実際会ってみると、めっちゃ優しくて神対応でした(笑)

やーっとGWが終わりました!\(^o^)/

自分は普段、サービス業の会社員なので(ブラック企業ですけどw)土日祝祭日は仕事になることがほとんどなんです。
なので、サービス業にとってのGWは、GWが終わってからがGWの到来!ということになりますw

昨日から久々の3連休なんですが、昨日は雨にもかかわらずパチンコを満喫して(黄門ちゃまで降臨270G乗せ!)ひとりカレーの二重丸チキンカツ丼カレー(激ウマです!)を食べるなどして、十分にストレス発散できましたww

さてさて、5月第2週の副業収支報告ですけど…
20180512112356255.jpeg
早々と、月ノルマ達成です♫

先週のドル円の動きは、一時的に110円に到達するも、再度また失速…
2018051211233348c.jpeg
なかなか超えてくれません(涙)

先週の豪ドル円の動きがこちら
20180512112345f1c.jpeg
81.130を底値に上昇傾向!?

しかしトランプと豪ドル円の動きは信用してはいけませんw

ドル円も豪ドル円もよく似た動きをすることが多く、どちらも110円と83円を屋根として強い戻り売りの流れがあります。
今週もトレンドの屋根と底を予測して、売りと買いの両建てというマイペースで頑張ります。

まあ、上がったら売って、下がったら買うというのは投資の基本なんですけどね(笑)

あと、来週はFXの雑所得の確定申告の件で、税理士に相談に行ってきます。
個人事業化の件もあるので、今後はどういう節税が可能なのかアドバイスしてもらう予定です。

どうも!
RENAが出ないRIZIN大会なんて、志村と加藤が訳ありで休んだ時の「8時だよ!全員集合」みたいなものだwと誰も見ないブログで書いてみるぜ…管理人です。

5月です。世間はゴールデンウイークです。博多どんたくです。

自分は今のサービス業に就いてからは、地元なのに博多どんたくをプライベートで一度も観たことがありません。しくしく(泣)

やりたいことは沢山あるのに、いつも仕事優先にしてしまって(生活費を稼ぐためには仕方がないと思っていましたw)友人ともスケジュールが合わず、休みは平日がほとんどで映画やネットカフェで過ごしていました…はあぁ(;´・ω・)

こんな仕事なんて辞めてやるゥ~!

と、すぐにでも行動に移したい気持ちはありますが、何事も準備と計画は必要なのであります。

最近は「会社に利用される側でなく、逆に利用してやる立場」のつもりでいますので、業務も片手間な感じでOKですし、そのお陰でストレスもかなり軽減できていますw

自分のやってるFXも、仕事の休憩時間や通勤時間といったちょっとしたスキマ時間で出来るネットビジネスなので、仕事の勤務時間は長くてもヒマさえあれば片手間でトレードできる環境にあるので、いい感じなのです。

このまま副業として続けるのもアリなんでしょうけど、自分のやりたいことはもっと集中して時間のかかる作業なので…

そんなわけで、今週の副業収支結果です。

今週もFXのトレードのみでしたが

20180506095701173.jpeg
余裕でノルマ達成です(^^)v

しかし週末の雇用統計からの急落展開はなんだったんでしょうね…?

とくに豪ドル円さんw

20180506150813b39.jpeg
完全に死んでますやんww

今後の豪ドル円は、強サポートっぽい81.2あたりまで下がらないと浮上してこないかもしれませんね…

豪ドル円はポジション安いから、ついつい買ってしまうんですよね~(;^ω^)

どこまで下がるかわからないので、他通貨と売り(両建て)でリスクオフしながら、トータルでプラスに持っていく予定です。

あと5月は、アメリカと北朝鮮の歴史的会談(22日予定)があるので、その結果で市場は大きく動き出す予感…!!

それまでは下限レンジを様子見しつつ慎重にトレードしようかと思います。



あすは、1週間ぶりの休みなので、相方と映画観て新日本プロレス展に行ってきま~す♪

ではでは(^^)/
プロフィール

キャラガ☆コスギ

Author:キャラガ☆コスギ
ブラック企業の社畜マン(泣)
2016年から在宅副業・ネットビジネスを始めました。
現在はアドセンス、物販、FXを中心にコツコツ頑張っています。
(福岡市博多区)

【重大なお知らせ】
ブログ移動しました↓

FXのガチ収支を公開!
オフィス☆トレード


エンターテインメントランキング

広  告
広  告
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
広  告
広  告
QRコード
QR
Amazon.co.jp
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広  告
おすすめFXブロマガ
おすすめのFX関連ブロマガです。
3980円が安いか高いか? そんなことを言っている人は儲けることはできません。1分、目を離していれば50000円くらいすぐに飛んでしまうのですから。逆に言うと1分で50000円儲けることも簡単なのです。冒険できない人に未来はありません。それだけは確実に言えます!  売買履歴の配信です。 12時にエントリーしたポジションを公開しています。 参考程度にお願いします。  トレードはお客様の判断で行ってください。 この情報に基づく損害などは保障いたしませんので、 ご注意ください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる