【FX】ドル円の底辺…ッッ!?



いま、ドル円を買えば勝てるんじゃないか…?(ざわ…ざわ…)



FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」
head.jpg
【FX】7月のFX収支を発表します!\(^o^)/

7月は前半が絶好調だったのですが、後半に来て一気に失速。

予想以上にドル下げが止まらず、久々の損切りをする羽目に…(´・ω・`)

まあ、なんだかんだで

7月のFX収支は…

+104,987円 でした。

20170805164022917.png

8月のドル円は、7月末からの流れを変えることなく、下降トレンドでスタートでした。

読み通りのトレンドだったのですが「そろそろ上がるだろう」と、途中でショートを利食いしてしまって

そこから一気に下落↓↓↓(泣)

けっこうな損切りをする羽目になってしまいました…とほほん

今月は大幅なマイナススタートです(ToT)

しかし、第一金曜日の雇用統計が予想を上回ってくれたおかげで

ドル円急上昇ですよ↑↑↑\(^o^)/

でもって、来週の月曜日からの動きは

大きな上げと下げを繰り返すレンジ相場になりそうな予感。

110円を下限に下がることがなさそうなら、来週は一気にアップトレンドへ転換しそうです。


話変わって、3日に相方と飯塚市の納涼花火大会に行ってきました。
201708051641423c1.jpg

久々に休日を満喫できてリフレッシュ!
20170805164055161.jpg

今月は厳しい月になりそうですけど、精一杯がんばります!!
【米ドル円】ドル円急上昇!久々の114円台に突入です!



今週末のドル円は・・・

先の日銀による指値オペで、ドル円やクロス円が大きく上昇!


さらに(米)雇用統計までもが予想を上回って上昇に勢いが!!

久々の114円台へ突入となりました。

しかし、114.178円を上値にやや下げて終了・・・。

週明けは、再上昇して115円台までとどくのか?

それとも一気に下降トレンドへと変調するのか?


その動向に注目です。

自分はこの高値で、ずっと背負っていたマイナスポジションも清算できて、かなりスッキリしています。

週明けは定番の急降下窓開けスタートになるのでは?と
踏んでいるので(根拠はありませんw)114円あたりで
売りポジションを保有したまま待機してます。

ただ、あまりに急落しすぎると反発がありそうなので
月曜の朝イチは

「スキャル感覚の勝負!目を離さないようにしなければ…!」

…と考えています!(`・ω・´)



【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX
「お昼の時間にごめんなさい! 本当にごめんなさい!大変なことが起きたんです!!」


と、本日は松居一代さんのようなタイトルでお届けいたします(笑)

基本、仕事の片手間でやっている副業【FX】の立ち上がりが
今月は思いのほか好調で…

7日AM付で、早くも目標収支の7割に到達!

20170707114403170.png

今日の日当ノルマ(笑)も楽々達成して
午後からは動画やブログでも更新しながら
まったりと(トレード)チャンス待ちの予定です。

20170707114415bfe.png

まあ、それだけの話なんですが…(^^;

ちなみに、自分の日当ノルマは5000円

月額収支ノルマは20日間のFX稼働で
5000×20=100000円
 の設定にしています。

この設定金額は今の自分的に
ムリなく頑張れて、損しても翌日に回収できるノルマなので
「それでいい!これがベスト!!」
な設定だと思っています。

予算がある人は大きな取引ができますけど、
そうでない人はそれなりに合った目標設定を決めて
ギャンブル的なハイリスクの取引にならないように
した方がいいです。


と、どこかの本にも書いてありました(笑)

◆今日の米ドル円◆

日銀の国債「指値オペ」の通知を受けて

201707071144315c2.png

一気に133.835円まで上昇!!

しかし、たぶんこれは一時的な上昇なので
また夜にかけて133前半にまで下がりそうです…

注目の指標は、今夜21:30に予定される
金融市場にとって月に一度のビッグイベント!!


(米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率/平均時給 です。

◆今日の米ドル円シグナル情報◆

夕方あたりまで様子見して…

133.200~000円で買いポジション

または

133.800円で売りポジション

で、エントリーの予定です。



年間収支500万突破!
1分足ドル円専門【ドルスキャワールドFX】

毎日ブログに収支を公開しています。
6月のFX収支を発表します!(=゚ω゚)ノ

6月は25日付で+4万の収支でしたが
2桁の目標収支到達のため

後半ラスト1週間にラストスパートをかけて
ちょっと集中してトレードしました!

その結果・・・


+12万の収支で目標額達成できました!!

20170704092426317.png

2日間のトレードで+6万の収支
自分的にも出来すぎ君でしたね(笑)

2017070409241402f.png

小さいレンジの波の幅を読んで
複数ポジションのトレードに成功
したのが
勝因のポイントだったと思います(*^^*)

なんとか今月も目標達成できてホッとしています。

さて、7月に入っての米ドル円の動きですが…

2017070409235709b.png

一気に113円超えのアップトレンドに突入!

現在、上値が113.500の手前あたりでいったん下げてきていますので

113円を大きく下切るまではその間のレンジトレード
で様子見しながら…といった展開です。

明日の深夜には米FOMC公表の指標があるので要注目してます。
トレンドが大きく動くチャンスかもしれません。



『世界基準FX~New Balancer PRO』
米国トップトレーダーたちが絶賛したロジック!マーケットに対し圧倒的な優位性を持ったロジックで、今すぐあなたも最上級のトレードをマスターしてみませんか?
広  告
プロフィール

キャラガ☆コスギ

Author:キャラガ☆コスギ
ブラック企業の社畜マン(泣)
2016年に副業・ネットビジネスを始めました。
現在はFX中心でコツコツと頑張っています。

※FXのシグナル記事の内容に関しては自己責任でお願い致します。

趣味は漫画とお笑いとUMA(未確認生物)やUFO。
心霊やオカルトなどミステリー・超常現象の番組は欠かさずチェック!
(福岡市博多区)
管理人ツイッター


エンターテインメントランキング

広  告
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Amazon.co.jp
QRコード
QR
広  告
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-